« なるほど番長 チェック魂 森山良子さん | オヤジ魂 日本のガラパゴス化について »


2009年05月18日

本日のメッセージテーマは『進化しました・進化しています』です!

『進化しました・進化しています』

『新婚の娘は料理が大の苦手なのですが、この前の私の誕生日にケーキを焼いてくれました。妻に手伝ってもらったようですが、さすがに旦那さんのためだと進化するんだなぁとちょっと感動しました』とか、
『今まで機械オンチでパソコンに触ろうともしなかった私ですが、パソコン教室に通い始めて簡単なメールのやりとりなど出来るようになりました。還暦過ぎても確実に進化しています!』など、
あなたが進化している話をお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2009年05月18日 14:16

文化放送へ戻る