« オヤジ魂「身近な事で、世界の子供にできること」 | みかんの謎をすっきり! »


2009年11月17日

今日のメッセージは『勢いでつい...』のテーマで募集です!

『勢いでつい...』

「彼女のご両親に初めて会ったときにお父さんと一緒に飲んで、あまりに気さくなお父さんだったので勢い余っておっさん! と言ってしまい、みんなをドン引きさせてしまいました...」とか、
「旦那からボーナスが上がりそうだと聞いたので、ついつい内緒でハイブリッド加湿器注文しちゃいました!」など、
あなたが勢いでやっちゃった・言っちゃった・買っちゃった~などなどのエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2009年11月17日 14:37

文化放送へ戻る