« なるほど番長 チェック魂 | 今日のメッセージテーマは『かわいい話』です! »


2009年05月22日

エアポート図鑑・空港24時

SDA91.jpg
ゴールデンウィークの旅行や帰省に空港を利用された
リスナーの方、多いのではないでしょうか?
しかし、その空港の裏側は、私たち一般人はほとんど知りません。

5月28日に発売にされる「エアポート図鑑・空港24時」は日本最大の
国際空港・成田国際空港の舞台裏が分かってしまうDVDです。

内容は、早朝、深夜までの空港の24時間が
収められていて、日中の飛行機が飛び交う活気ある風景、航空機の整備風景、
離発着を管理する管制塔など、私たちがなかなか見ることのできない
舞台裏
を見ることが出来る内容になっています。

静かな音楽とともに空港の一日を紹介するこのDVD。
空港の一日の終わりを見終わったときには、自分も一日の終わりになった気分に
なってしまいそう!
なので、ちょっとオシャレに、夜、お酒を飲みながら
見るのもいいのではないでしょうか?

投稿者 たまなび : 2009年05月22日 20:12

文化放送へ戻る