« トライ魂 | 今日のメッセージは『よく考えればよかった』のテーマで募集です! »


2009年02月27日

春のお福分け。

DVC00011[2].JPG


玉ちゃんこんにちは、放送で笑い声が大きいと言ってましたが、
私たち夫婦はあの笑い声に癒されてます。
今の世の中いやな事ばかりで明るいニュースと言えばオスカーを獲得してた事位かな・・・
もっとたまちゃんの笑い声で世の中明るくして下さい。
添付画像は、近くの山で見つけた早春です。
お福分けになれば幸いです。
季節の変わり目ですお体ご自愛くださいませ。

栃木県宇都宮市 ・ ラジオネーム 宇都宮の餃子


とってもうれしいメッセージをありがとうございます(^v^)
笑えることはとってもシアワセなことだと思うワタシ、
ウソじゃない笑いは、ちゃんと笑いを呼んでくれると思うのです。
ワタシの声がみなさんを笑顔にできたり、気持ちを緩めたり、そんな風にできているのなら
そんなにシアワセなことはありません。
春のあったかいお福分け、ココロにしっかり届きました!
ありがとうございました!!

投稿者 たまなび : 2009年02月27日 14:28

文化放送へ戻る