« ふるたま | 今日のメッセージは『節約しています』のテーマで募集です! »


2009年02月18日

間違えた?!

200902161625000[1].JPG


たまちゃん!見て下さい。
日曜日とても暖かかったせいか、カエルくんが鉢の中から出てきたようなんです。
ところが昨日は風も強く寒かったので、きっと慌てて鉢の中に戻ろうとしたんでしょうね。
でも見て下さい! 入っていた鉢と違っていたようで、頭だけ入って体がはいらない状態に(--;)
まさに頭隠して尻隠さず。
もっとゆっくり冬眠していればよかったのにね!
ちょっと面白ろかったので送って見ました!
毎日楽しみに聞いていますよ・

群馬県邑楽郡 ・ ラジオネーム 桜もち(50歳)


すご~い!
こんなアングルでのカエルさんは初めて見ました(笑)
あまりにもかわいくって爆笑してしまったタマガワです(^0^)
このカエルさんは、その後ちゃんと自分のおうち(鉢)に戻れたのでしょうか?
ちょっと心配になっちゃいますね(^^;
とってもステキな写真をありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2009年02月18日 14:18

文化放送へ戻る