« 里芋の変身コロッケ | 本日のメッセージテーマは『感動した!』です! »


2009年01月19日

南国は春!

2009011712120000[1].JPG


玉ちゃん、いつも楽しい放送をありがとうございます。
沖縄に住んでいる妹から
「お正月はどうでしたか。東京はまだまだ寒いんだろうねぇ。今日は久しぶりに暖かくって~沖縄の北部では〓日本一早い桜祭りです。」
という内容の近況報告と、桜の写真がメールで届きました!
さすが沖縄、もう春なんですね。
こちらの桜と、ちょっと違うようですので、写真送りましたよ。

八王子市 ・ つとめてフロスト


ニュースでも沖縄で桜が咲いた、と言っていましたね(^^)
いつも陽射したっぷりの沖縄の桜はキレイに色づいてますね!
今日は東京も春のような気温、もしかしたら桜の木が「あれれ?もうそんな季節?」なんて驚いているかもしれませんね(笑)
春の便りのおすそ分け、ありがとうございました。

投稿者 たまなび : 2009年01月19日 14:14

文化放送へ戻る