« ふるたま | 今日のメッセージは『お手上げです』のテーマで募集です! »


2009年01月07日

新種の....。

IMG_0223.JPG


新品種の野菜で~す。
なにかわかりますか?
実はカリフラワーなのです。品種は「みなれっと」という昨年くらいから出てきた新種です。
見た目は大仏さんの頭のようですが、柔らかくて甘味があり美味、美味。
種はサカタのタネさんで売ってま~す。
タマちゃんも作ってみてはいかがでしょうか。

ラジオネーム ・ まるちゃん 年齢:不詳 自営業


なんだか食べるのに躊躇してしまう姿ですね....(^^;
でも柔らかくて甘味があるとのこと、見かけで判断しちゃダメですよね(笑)
カリフラワーは大好きなのでゼヒ食べてみたいです~。
情報&写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2009年01月07日 14:11

文化放送へ戻る