« 仕事始めに新春の便り。 | ふるたま »


2009年01月06日

今日のメッセージは『期待に応えてくれました』のテーマで募集です!

『期待に応えてくれました』

『昨年ことあるごとに、あ~ぁうちにも主夫がいてくれたらなぁ~とぼやいた甲斐あって、正月休みの間は旦那が大活躍! きっとデキる夫だと思ってたけど、見事期待に応えてくれました』とか、
『草野球の試合で人数が足りず、急遽助っ人にきてもらった会社の後輩。高校時代野球部のキャプテンだったという彼、ホームラン3本にファインプレー連発! みんなの期待に応えてくれたお礼に焼肉おごりました』など、
立派に期待に応えた! というエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2009年01月06日 14:21

文化放送へ戻る