« 本日のメッセージテーマは『スター』です! | たまなび学園・お仕事学部 »


2010年06月24日

今日の乱乳?

今日のたまなびにも大竹まことさんと太田英明さんが乱入!
しかも今日はPカップアイドル・風子ちゃんを連れて!

p-cup2.jpg

実はこのPカップ美女は玉川さんを元気づけるためのもの。
女性の場合、テンションがあがるのかどうか謎ですが、
頭にPカップのおっぱいを乗せてもらった玉川さんは、
その重さにかなりびっくりしてました。
なんと片方で3キロもあるんだとか。

ちなみにPカップアイドルが来ると聞いて、
休みにもかかわらずかけつけたIディレクターも
頭におっぱいを乗せてもらい、ご満悦。
「あったかい」という生々しいコメントを残してました・・・。

ちなみに風子ちゃんも出演する大竹さんの初監督フィルム「ダーク・オン・ダーク」は、
7月24日(土)から8月6日までテアトル新宿でレイトショーとして公開です。

さてさて、明日はどんな乱入があるんでしょうか?お楽しみに~。

投稿者 たまなび : 2010年06月24日 17:43

文化放送へ戻る