« 本日のメッセージテーマは『文房具の思い出』です! | チェック魂 »


2010年03月19日

今日のメッセージは『タイムマシーンがあったら?』のテーマで募集です!

『タイムマシーンがあったら?』

「中学3年生のときのコーラス大会の日に戻りたい! 一生懸命みんなで練習したのに当日熱を出して欠席してしまったので、どうしてもあの大会でみんなと歌いたいんです」とか、
「いまの部屋を契約したとき、たまたま同じ角部屋を希望したのがカワイイ女の子だったのでつい譲ってしまいましたが、やっぱり角部屋がよかった~。もし戻れたら絶対に譲らないのに!」など、
もしタイムマシーンがあったらあなたはどんなときに戻りたいですか? メッセージお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2010年03月19日 14:48

文化放送へ戻る