« 2/12(金)の「クイズ 貯まってチャリンジ♪」 | トレンだま・エンタメ金曜日『小説家・吉田修一さんの関連作品』 »


2010年02月12日

来週に向けて!

今日は2つほどご報告。

まず、一つは...


来週スペシャルウィークプレゼント「センキューたまな便」が完成しました!


こんな感じです!

100212_1839~0001.jpg

シック&ラブリーなデザインに仕上がりました。

来週からのスペシャルウィークではこちらをどどーんとプレゼントいたしますよ!


そして、もう一つ...

進行中の銭湯プロジェクトに関してです。


たまなび銭湯グッズはもっともリクエストが多かった「タオル」を作ることに決定しました!


しかしせっかく新しいグッズを作るんだから、新しいバージョンのたまにゃびちゃんが欲しいですよね。
銭湯バージョンというか、お風呂バージョンというか...

と、いうわけで今回センキューたまな便のデザインもされた、たまにゃびちゃんの生みの親
「サトウマユ」さんにお電話して聞いてみました!

なんと、一発OKしてくれましたよ!ありがとうございます!

どんなバージョンが出来るのか楽しみですね。


サトウマユさんの公式HPはこちらです。
http://www.lighton.tv/


そしてそして、バザーに続き、銭湯プロジェクトのイベントも開催決定です。


来週、2月19日(金)
銭湯「曳舟湯(ひきふねゆ)」さんにてイベントを行います!

「曳舟湯」さんは、東武伊勢崎線・亀戸線の「曳舟駅」もしくは
京成電鉄押上線「京成曳舟駅」からすぐです。


ただ、問題なのはイベントの内容がまったく決まっていないこと。


なので、またまたリスナーの皆さん!ご協力をお願いします!

どんなイベントをして欲しいか、こんなことをすれば銭湯が盛り上がるんじゃないか、
そんな銭湯イベントアイディアを募集します!

皆さんのアイディアお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2010年02月12日 18:36

文化放送へ戻る