« 2/11(木)の「クイズ貯まってチャリンジ♪」 | 『たまなびバザー』無事終了 »


2010年02月11日

ご来場ありがとうございました!

本日のたまなびバザー。

たくさんのリスナーさんに加え、こんな珍客も来ていたようです。

100211_1552~01.jpg


ラジオネーム「あだし猫星」さんが速報メールをくださいました!

かなり冷え込んでいたので、スタッフが大きなストーブを用意したのですが
そこに猫ちゃんたちが集まり、そして写真のように看板猫として、バザーを盛り上げてくれていたようです。

...残念ながら、生放送真っ最中のスタッフたちは実際には見ることが出来ませんでしたが
送って頂いた写真を見て、ほんわかした気持ちになりましたよ。

「あだし猫星」さん、ありがとうございます!


そしてそして、バザーにご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2010年02月11日 18:33

文化放送へ戻る