« 世界のオモシロ商売の匠 | トレンだま「食」ユニークチョコ »


2010年02月10日

文化放送でもお馴染みのあの方からアドバイス!

オリジナル銭湯グッズ作成に向けて進行中のたまなび「銭湯プロジェクト」

昨日はたまなびファミリー、なぎら健壱さんとルー大柴さん
「なぎルー」のお二方にアドバイスを頂きました。


さて、今日は...


文化放送で「銭湯」といえばこの人!
毎週火曜日 夜9時30分~10時に放送中
「オードリーのシャンプーおじさん」に出演されている
オードリー・春日俊彰さんからアドバイスを頂きました。

春日さんいわく、銭湯のいいところは時間を気にしなくていい点とのこと。
普段はコインシャワーを愛用している春日さんにとっては、かなりのんびり出来る場所みたいです。
長居しすぎて番頭さんに怒られたこともあったみたいですが...

また、「オードリーのDVDを銭湯で流してもらえたら、お客さんもみんなで楽しめるのでは?」
というご意見も頂きました。

DVDを流す、というのはおいといて、
銭湯を「長い時間いても楽しめる場所に」というのは良いアイディアですね!


そして、リスナーさんからもたくさんのグッズアイディアを頂きましたよ!

その中でも一番多かったのがふろしきやてぬぐい、タオルでした。
またタオルにセリフや文字を入れることによって、またコミュニケーションのきっかけになるのでは?
というご意見も。


今回の皆さんのアイディアをふまえて
グッズ作り進めていきますよ!

投稿者 たまなび : 2010年02月10日 18:29

文化放送へ戻る