« オヤジ魂「おもちゃ産業の現状と戦略」 | 今日のメッセージテーマは『初めて食べました』です! »


2010年01月18日

たまラボ「100Q(センキュー)プロジェクト」

先週から立ち上げた「100Q(センキュー)プロジェクト」!

たまなびが2月1日に1000回を迎えるということで、

1000回の「せん」と“ありがとう”の「ThankYou(センキュー)」をかけてみました。
 (Qは村上春樹さんの1Q84を真似て…)


ということで、リスナーのみなさんにお礼をするため、

「こんな事をやってほしい!」というリクエストを募集しています。

これまでもいろんなリクエストが来たんですが…、

正直! 人手が足りておりません……。

というわけで、今回のプロジェクト、この人にも手伝ってもらうことにしました!


オキャディー1.JPG
「んーーーー!どうも~~!! 出来る研究員のオキャディーです!!」


(ノ ´▽`)ノ

そう! ”たまけん”で活躍してくれた緒方君 改め オキャディーです!

1000回に向け、オキャディーもこのプロジェクトに参加することになりました!


そして、今回実行することになったリクエストは、

”余った子供服を取りに来て欲しい”

玉川「いいじゃないこれ? じゃあオキャディー、いってらっしゃい!」

オキャディー「え、僕久しぶりに帰ってきたのにおつかいですか?」

と、言いつつも、”助けてオガタマン”の時と同様、

リスナーの為にお手伝いをしてくれることになりました!


第1000回に向けて、オキャディーも始動!

ということで、こんなことして欲しい!に加えて、

これをオキャディーに手伝って欲しい!ということも、

是非、リクエストしてください!


メールの場合は tama@joqr.net

おハガキの場合は

〒105-8002
文化放送「玉川美沙 たまなび センキュープロジェクト」の係りまで


オキャディー2.JPG
「センキュープロジェクト、がんばりまっせ!」

投稿者 たまなび : 2010年01月18日 20:35

文化放送へ戻る