« なるほど番長「すっきり魂」 | 今日のメッセージテーマは『早起きは三文の得』です! »


2009年08月11日

なごむわぁ~。

090811.jpg


今日はたくさんの和みメッセージをありがとうざいました(^^)
飼ってらっしゃるペットに和まされてる~というメッセージがとても多かったので、
わんちゃんの写真を一緒に送ってくだすったリスナーさんのメッセージをご紹介しますね!


いつも楽しく拝聴しています。
今日のテーマの「なごみます」ですがなんと言っても家の愛犬コロと一緒にいるときが最高になごんでいます。
八王子市 ラジオネーム・ひるね


この寝姿!! たまりませんねぇ(笑)
ありがとうございました(^^)

投稿者 たまなび : 2009年08月11日 17:23

文化放送へ戻る