« なるほど番長「すっきり魂」 | 今日のメッセージテーマは『なつかしい味』です! »


2009年06月09日

お福分けの報告。

D1030763.JPG


前回のスペシャルウィークでプレゼントした「お福分け」の野菜の種を蒔いてくだすったリスナーさんから
報告が届きました(^^)

『こんにちは。
前回のお福わけでいただいたキュウリとトマト、実家の畑に植えました。写真添付しました。見てください。
種が良かったのか、蒔いた種がすべて元気な苗になりまして。でも、自宅にはそんなにスペースがないので、実家にもって行って植えたというわけです。週に2回、一人暮らしをしている父親の面倒を見に行くので、そのときに畑に行って野菜の面倒も見ています。週末は妹が面倒を見てます。だから、きっとりっぱなキュウリとトマトが実ると思います。
実ったらまた写真送りますねぇ~ってか、現物がいいですか?

さいたま市:クレマチス


楽しんでいただけているようでウレシイです!
スタッフみんなで「おぉ~育ってる!」なんて言いながらこの写真を拝見いたしました(^^)
今回のお福分けはきのうこのブログで紹介したお米。
ぜひ番組に参加して手に入れてくださいねぇ~!!

投稿者 たまなび : 2009年06月09日 17:57

文化放送へ戻る