« トライ魂 | 今日のメッセージは『でしゃばっちゃいました!』のテーマで募集です! »


2009年03月06日

ルーリン彗星。

20090228233815[1].JPG


たまちゃん、誕生日おめでとうございます。
私からのプレゼントは、夜空にて撮ったルーリン彗星です。
次に地球に接近するのは数万年後だそうです。下側の青いのです。
天体望遠鏡ではないので分かりづらいですが、上側の明るい星は、しし座に居る土星です。
この写真は練習のつもりで撮った23日のでした。
これからも楽しい放送を楽しみにしています。
仕事の都合で週1しか聴けませんが、帰宅後にブログを拝見するのが日課です。

茨城県水戸市 ふくやぎ


たまなびでも話題にしたのでワタシも楽しみにしていたのですが、
当日はお天気に恵まれず見られなかったので、とってもウレシイです!
ステキな誕生日プレゼントをありがとうございました(^0^)

投稿者 たまなび : 2009年03月06日 14:26

文化放送へ戻る