« オヤジ魂 | 今日のメッセージテーマは『ちゃんと聞いてください』です! »


2009年03月03日

梨の花。

01010037.JPG


たまちゃん、いつも楽しく畑で聞いてますよ。
昨年はハウスの桃の花を送りましたが、今年は今満開のハウスの梨の花を送ります。
桃と違って派手さはないですがきれいですよ。
お天気がわるいので、毎日、うちのカミさんは蜜蜂になって受粉作業におわれています。
夜は桃のハウスで友人たちと宴の毎日ですよ。
これからも楽しい放送を期待してますよー!

山梨 石和のおっちゃん より


石和からの春の便りをありがとうございます!
蜜蜂になった奥様....とってもステキな表現ですね(^0^)
そういえば、ワタシがここ数年お邪魔している勝沼のワイナリーさんには
石和で作っているブドウを原料にしたワインがあって、とってもオイシイですよ!
きっといい土地なんですね(^v^)

投稿者 たまなび : 2009年03月03日 14:18

文化放送へ戻る