« 今日のなるほど番長は「折り紙の匠」をお招きします。 | なるほど番長 匠魂 »


2009年02月25日

今日のメッセージは『よく思いつくなぁ....』のテーマで募集です!

『よく思いつくなぁ....』

『妻は、コンビニでもらう袋や空のペットボトルなどで小物入れや子供のおもちゃを作るんですが、その再利用アイディアには毎度感服させられます』とか、
『友人Tは、今度○○に遊びに行くんだけど美味しいお店教えて~と聞くと、ほぼ必ず数件ピックアップしてくれます。ちょっとしたガイドブック並みですよ!』など、
あなたがよく思いつくなぁ~と感心してしまったエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2009年02月25日 14:20

文化放送へ戻る