« 今日のチェック魂は、梅原司平さんをお招きします! | なるほど番長 チェック魂 »


2009年02月06日

今日のメッセージは『歳は関係ありません!』のテーマで募集です!

『歳は関係ありません!』

『我が家では休日になると家族みんなでゲーム大会を開くんですが、中学生の息子はもちろん誰も70歳のじいちゃんに勝てません!』とか、
『うちの会社で一番古いTさんはオーバーフォーティー。でも、社内一のモテ女です。たしかに美人だし優しいし....女も年齢じゃないんですね』など、
今日は年齢なんて関係ないぞ~! なエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2009年02月06日 14:29

文化放送へ戻る