« ふるたま | 今日のメッセージは『困ってます』のテーマで募集です! »


2009年02月04日

アジサイに新芽が!

090202_1354~0001[1].JPG


昨日今日と日差しの中はポカポカ。
公園のアジサイ、枯れ枝にしか見えないのに、よーく見たら枝の先に新芽がついてました!
当たり前なんですけど、ちゃんと春に向かってるんですね(*^^*)♪

RN ・ シャラ


我が家にもず~っと頑張ってくれているアジサイがあります。
冬には葉も落ちてすっかり淋しい姿になるけれど、ちゃんと春には芽を出してくれるんですよね(^^)
昨年はザンネンながら花をつけてあげられなかったので、
今年はちゃんと咲かせてあげたいと思っています。
立春のブログにぴったりの、春の便りをありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2009年02月04日 14:20

文化放送へ戻る