« 神秘的な空。 | なるほど番長 チェック魂 »


2008年11月21日

今日のメッセージは『律儀だねぇ~』のテーマで募集です!

『律儀だねぇ~』

『仕事帰りに乗ったタクシーで小銭の持ち合わせが無かったので、お釣りはいいよと言って降りたら、30分後にチャイムが鳴って出たらさっきのドライバーさんで、わざわざお釣りを持ってきてくれました。たった100円だったのに律儀な人でした』とか、
『私の後輩Yちゃんはとっても律儀で、メールには必ず返信しないと気が済まないらしく、たったひとことでも返してくれるのでいつまでもやりとりが終わりません。えらいけど....たまに面倒くさいです』など、
あなたのまわりの律儀さんエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年11月21日 14:17

文化放送へ戻る