« トライ魂 | 今日のメッセージは『律儀だねぇ~』のテーマで募集です! »


2008年11月21日

神秘的な空。

20081117142348[1].JPG


たまちゃん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)∫
いつもたまなび楽しく拝聴させてもらってます!(^o^)
で、納品先で高層ビルに行った時にエレベーター待ちをしている時に
ふっと窓見たら空がちょっと神秘的だったので撮ってみました!
よかったらたまちゃんも見てやって下さいな(@^O^@)

さいたま市 ラジオネーム まニャ。


雲と光のカンジがね! こんな空を見たらワタシもきっと写真撮っちゃいます(^^)
うっすらとエレベーターの中ってわかる写りこみがあって、そこがまたよいですね(笑)
写真ありがとうございました!
今日は雲ひとつない真っ青な空が広がっています。
この季節ならではのカラッとした晴天、満喫したいですね!

投稿者 たまなび : 2008年11月21日 14:11

文化放送へ戻る