« 豚の袋とじ。 | 茨城鉄道湊線。 »


2008年01月21日

生キャラメル。

namacara.jpg


先日うっかり北海道物産展にでくわしてしまい、案の定しばし足止め。
牛乳ソフトクリームを食べてしまいました(^v^;
すれ違うヒトがみんなビックリしたカオでワタシを見てたけど、おいしかったぁ~(^0^)
そのときに見つけたのが『生キャラメル』なるもの。
いわゆるチョコレートでいうところの生ですね。
あま~くてやわらか~くて、シアワセな食感でしたよ。
以前一度だけ食べたことのある、かの「オテル・リッツ」の顧客だけが食べることが出来るという
劇的においしかったキャラメルを思い出しました......また食べたいなぁ。

投稿者 たまなび : 2008年01月21日 14:26

文化放送へ戻る