« 生キャラメル。 | 降りましたね。 »


2008年01月22日

茨城鉄道湊線。

ibaraki[1].JPG


今週、たまけんで盛り上げることになった「茨城交通」何年か前に乗った時の写真がありましたので送ります。
なつかしのレトロ車両がたくさんあるという事でファンの間では有名な鉄道ではありますが・・・
私も何か良いアイディアがないかどうか考えてみようと思います。
ちなみに茨城交通の那珂湊駅は映画「フラガール」のロケに使われた事があります。
左側のツートンカラーのディーゼルカーはそのシーンで使われました。

さいたま市 ・ 薩摩どぶろく


すごい! たまなびには各地に特派員がいるようで心強いです(^v^)
これまでのたまけんにはなかったカタチのムーブメント、
どんな風にお役に立てるのかまだわかりませんが、研究員・緒方くん共々がんばりますよぉ~!
写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年01月22日 14:09

文化放送へ戻る