« やっと咲きました(^^) | 釜揚げエビと野菜の皮の佃煮 »


2007年07月13日

ウソ~?!

画像 108[1].JPG


たまちゃん、こんにちは。
京都府の亀岡市に行ったときに、亀岡城のお堀で見つけました。
どこに行っても人の多い観光地の京都市内が嫌になりふと亀岡市に行きました。
いい天気だったので、お堀端に行ってビールを飲んで喉を鳴らしていると、水面が何か変! 
どう見ても魚の動きではないので近寄ってみてると「ウソ」でした。
思わず「ウソー!」っと、叫んでしまいたいほど(オヤジギャグですみません)。
自分は飲むことを忘れて暫く、見入っていました。
数枚写真に収めましたが、あまり良く写っていなくて、一番分かりやすいものがこれなんですが。

調布市 ・RN エルジーベト・ごろ


見て見て、カワイイねぇ~! とこの写真をスタッフのYくんに見せたところ、
ひとこと「.....あぁ、溺れてるんですか」と言いました(--;
きっとこのウソくんは一生懸命、いや、むしろ気持ちよく泳いでいるかもしれないのにね....。
たしかに「よいしょ、よいしょ!」なんて声と汗の落書きが似合うひとコマではありますが(笑)
それにしてもカワウソがお堀を泳いでる姿なんて見たことないなぁ。
なんだか緩む光景ですね(^^)
とってもカワイイウソくんの写真、ありがとうございます!

投稿者 たまなび : 2007年07月13日 14:10

文化放送へ戻る