« たまちゃんってガリバーなの? | ウソ~?! »


2007年07月12日

やっと咲きました(^^)

F1000412[1].JPG


たまちゃんこんにちは♪
いつもたまちゃんのまったりとしたしゃべりに癒されながら、楽しく聞かせてもらってます。
写真のヒマワリは、息子が幼稚園で育てたヒマワリです。
クラスのみんなが大輪の花を咲かせ、早い子はもう枯れ始めようとしているのに、
いっこうに咲く気配のない息子のヒマワリ...。
でもせっせと水をあげ、がんばって世話をしていた甲斐あって、クラスで1番最後にやっとやっと咲きました!!
たまちゃん、どうですか~?
まだ開き始めのミニミニヒマワリですけどぉ、うれしくって送っちゃいました~(^^)

埼玉のたくりん


クラスのみんなでのときって、自分のだけ遅れてるとほんの少しでもホントに不安になるんですよね(^^;
すごくよくわかります!!
一斉に咲いたみんなの花が枯れて淋しくなってしまったクラスを、たくりんさんの息子さんのヒマワリがとっても明る苦してくれてますね、きっと(^^)
報告写真をありがとうございました!
実はワタシもミニヒマワリの種を植えた鉢があったのですが.....なぜか別の花が咲きました(--;
どこかから進入してきた生命力の強い種に負けてしまったのでしょうか、ザンネンです。

投稿者 たまなび : 2007年07月12日 14:18

文化放送へ戻る