« とんぼ目撃! | やっと咲きました(^^) »


2007年07月11日

たまちゃんってガリバーなの?

CA340353-0001[1].JPG


たまちゃん、スタッフの皆さん、こんにちは!いつも楽しい放送ありがとうございますm(_ _)m
今、『そことこ』のエンディングで、照美さんが
『たまちゃんに初めて会った時、見上げちゃったよ、たまちゃんはガリバーだよ!』って言っていました。
たまちゃんの綺麗なお顔はホームページで拝見していますが、ガリバーとは…(^^ゞ

添付の写真はハイビスカスに乗った水滴です(^^)

町田市 ・ ラジオネーム あゆたくパパ


ガ、ガリバーって....たしかに小さくはないことは認めますが(--メ
毎日ジーンズで、そこそこヒールの高い靴を履いていることが多いので(足長と錯覚させるためのテクニックさ!)、
う~ん....ちなみに今日は170センチくらいあるかもしれませんね(^^;
あまり大きいイメージはないようで、「実際に会うとセガ大きくてビックリしました」と昔からよく言われます。
そんなタマガワの身長は、自己申告で166センチです(笑)

それと、ハイビスカスの花と水滴の写真、ステキですね!
苦手な雨もこんな風に見ることができればOKです(^^)
ありがとうございました。

投稿者 たまなび : 2007年07月11日 14:31

文化放送へ戻る