« 南の島から夏の便り。 | たまちゃんってガリバーなの? »


2007年07月10日

とんぼ目撃!

2007_0708猪苗代0009[1].JPG


玉ちゃ~ん! 
週末に福島の猪苗代湖ツーリングに行ったんだけど、この季節にトンボが飛んでました(゜ロ゜)ギョェ
トンボ=秋 は私だけの勘違いかな~(・_・?)ハテ
会津のソースカツ丼美味しかったよ!

ラジオネーム MA@O


昨日の番組の中でも話題になった「とんぼ目撃情報」ですが、ここにも(^^;
たしかに赤とんぼは秋のイメージだけど、他の種類に関しては夏でもとんでいるのでは?
というのが昨日のたまなびスタッフの見解だったのですが.....実際のところはどうなのか(??)
実は、とんぼの話よりも『会津』というところに反応してしまったワタシ。
大好きな酒があるし、喜多方ラーメンだし、あぁ久しぶりに行きたいなぁ(><)
あ、とんぼ写真ありがとうございました(^^;

投稿者 たまなび : 2007年07月10日 14:12

文化放送へ戻る