« こちらは群馬のラベンダー。 | お手軽サルサ・トマト »


2007年07月20日

今日は眼鏡です。

meganeyon.jpg


今年の夏用に新調した眼鏡でお仕事~♪ のタマガワです(^^)
実は昨日からどうも目の調子がよろしくなく、腫れがひかないので、というのがほんとの理由。
いつもはコンタクトなんですけどねぇ(^^;
どうやらアレルギーのようです(涙)
放送中はヘッドフォンをするので耳が痛くなってしまうので、あまり仕事場にはかけてきませんが、
眼鏡は好きなのでいくつか持ってるのですよ(^^)v
うしろにこっそり写しておいたのは、チームたまなび・眼鏡歴20年のチーフディレクターI氏。
眼鏡男子の多いわがチーム、今日はPとIディレクター、作家Yくんの3人。
そしてワタシです(笑)
ちなみにワタシのスポーツデータバンク(?)でもあるIディレクターはたまなびのスポーツ番長なのだ。

投稿者 たまなび : 2007年07月20日 14:15

文化放送へ戻る