« でっかいど~、北海道! | 今日は眼鏡です。 »


2007年07月19日

こちらは群馬のラベンダー。

200707171343000.jpg


17日の火曜日、群馬県の玉原ラベンダーパークの写真です。
若干、早かったような気がします。
標高1300m、霧も出てて半袖じゃ、ちょっと寒いです。
雷雨の予報が出てるので、雷様が怒りださないうちに帰ろうと思いまーす!
あ、日帰り温泉には寄ってからにします。(笑)

さいたま市 ・ ラジオネーム 銀煙管


昨日は北海道、今日は群馬からのラベンダー報告です(^^)
我が家のベランダ・ラベンダー畑(25×50センチ)では、もう3ヶ月近く咲き続けてくれてるでしょうか....。
ちゃんと毎年種を落として、少しずつ増えてくれていますよ(^^)
ちゃんと雷様に出くわすことなく帰宅できましたか?
写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年07月19日 14:21

文化放送へ戻る