« たまんぼう?! | こちらは群馬のラベンダー。 »


2007年07月18日

でっかいど~、北海道!

DVC00158_M.JPG


たまちゃん、こんにちは!
今、車で北海道を旅してます。
現在の走行距離1400km、こちらは天気に恵まれて気持ちいいですよ!
旭山動物園は予想通り行列が出来てました。
写真はファーム冨田で撮ったラベンダーです!

東京都小平市 ・ R.N 永遠の19歳


いいですねぇ~、北海道!
ワタシの北海道は仕事でちょろっとと雪祭りで行った札幌、これまた仕事でGLAYの野外ライブを観にいった石狩、
市場だけ行った小樽と釧路、そして友人の実家に泊めてもらった帯広....。
どれも数年前なので、ひさしぶりに行きたい!!(><)
ぜひ初夏の爽やかな北海道に行ってみたいです。
事故のないように、ゆ~っくりの~んびりの北の大地を堪能してきてくださいね(^^)
ラベンダー写真をありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年07月18日 14:03

文化放送へ戻る