« 酢豚ならぬ、酢っぱ鶏 | 肉、塊です!! »


2007年06月18日

咲いてるんです.....。

PIC00512[1].JPG


たまちゃん こんにちわ、初めてお便りをします。
毎日楽しく、時には笑い、相づちをして聞いています。
とても話し方が良く、癒されますね。
温暖のためか庭に、ユリと向日葵の花が一緒に咲いているので、見てください。

千葉県富津市 ・ ラジオネ-ム うさぎ


あら、ほんとに(・・;
立派なひまわりと可憐なゆりの共存ですね.....。
植物たちも、いまが自分の季節かどうか決めかねているのでしょうか(^^;
我が家のベランダでは、まだ奄美の菜の花がどんどん増えています......。   
そして、梅雨に入った途端にレモンの実が大きくなり、ダメもとで植えてみたむかごから芽が出てきました!
鉢植えに自然薯ができるとは思いませんが、やっぱりウレシイですね(^^)
近々写真撮っておきます!

投稿者 たまなび : 2007年06月18日 14:17

文化放送へ戻る