« あさりと小松菜のオイスター炒め | お誕生日なのです(^^) »


2007年05月14日

母の日のすずらん。

200705041709000.jpg


玉ちゃん、初メールです!!!
今日は、母の日なので、実家の庭で、草むしりの手伝いをしていたら、スズランの花が咲いていました。
暑くて大変でしたが、ほんの少し、癒されました。。。
私、玉ちゃんと同じ年なんです!!!
同じ年で、頑張ってる玉ちゃんを、これからも、ずっと応援していマス!!

埼玉県坂戸市 ラジオネーム・田中 カラス ボタン


とっても清々しいすずらんの写真をありがとうございます(^^)
昨日の母の日、みなさんいろんな工夫をされたんでしょうねぇ。
ワタシの母に日は、1時間半の長電話でした(^^;
よくまぁこんなにしゃべることがるもんだと感心します。

投稿者 たまなび : 2007年05月14日 14:12

文化放送へ戻る