« 母の日のすずらん。 | ゲット! »


2007年05月15日

お誕生日なのです(^^)

birthdaycake1.jpg


本日、わがチームたまなびのR子ディレクターがお誕生日を迎えました(^0^)/
ワタシと同級生にあたる歳の彼女、本人のたっての希望で年齢は公表いたしませんが(あれ? バレてる?)
もうかれこれ10年を超えるつきあい。
そしてお互い独身......密かに先を越されないかと様子をうかがっていたり、いなかったり?
いえいえ、ワタシに気を遣わずにさっさといっていただいてもよいのですけどねぇ(笑)
いただいたラムレーズンのケーキにご満悦! の、彼女の手だけ出演です。

投稿者 たまなび : 2007年05月15日 14:09

文化放送へ戻る