« さくらんぼが! | あさりと小松菜のオイスター炒め »


2007年05月11日

石楠花が....。

SN380033[1].JPG


玉ちゃん、こんにちは(^^)/
庭のシャクナゲが今年も咲きました!
この色合いが、すっごくキレイで好きなんです。
でも雨に弱いので、この時期は夕立が多く、美しさが長持ちしないのが残念です…。
雨に降られる前に、さっそく写真に収めました!
玉ちゃんみたいに、いつまでもキレイならウレシイんだけどなぁ♪

越谷市 ・ ラジオネーム ぴーくん♪


とっても鮮やか!
さらにこっ恥ずかしくなるお世辞をありがとうございます(><;
我が家の近所でも石楠花が見事なお庭の家があります(^^)
そっかぁ、雨に弱いんですね。
今日みたいな強い風は大丈夫なのかな?
我が家はすごーく風通しがよく、背の高い植物はみんな風に負けて曲がってしまいます(涙)
それでも気合で(?)咲いてくれるので、懲りずに育ててしまうんですけどね(^^;

投稿者 たまなび : 2007年05月11日 14:11

文化放送へ戻る