« 話題のドーナツをゲット! | ついに実現?! たまくに! »


2006年12月28日

不思議な雲の写真が届きました。

20061113161942[1].JPG


たまちゃん、はじめましてm(__)m
いつも楽しく拝聴させてもらってます(^-^)
今年もあとわずか。だいぶ前にちょっと変わった雲を撮ったんで、よかったら見てやって下さいな(^-^ゝ
では、お体に気をつけて下さい(^-^)応援してます\(^O^)/
名無しさん


昨日・今日と、関東地方ではとっても気持ちよく晴れた青空が広がっていますが、
こんな雲は見なかったなぁ(笑)
空をちゃんとじっくり見るのって、実はほんとにココロに余裕がないとできないですよね。
バタバタとしているこの時期、真夜中の帰り道に見上げる夜空だけじゃなくて、
たまには明るい昼の空も見ないとですね(^^)
残念ながらお名前がなかったのですが、写真送ってくだすってありがとうございました!
ちなみに、昨日もず~っと原稿作業にかかっていて朝になっちゃいました(--;
でも、今朝も6:30頃からの朝焼けがとってもキレイでしたよ(^0^)

投稿者 たまなび : 2006年12月28日 14:46

文化放送へ戻る