« そんなとこで....(--; | 不思議な雲の写真が届きました。 »


2006年12月27日

話題のドーナツをゲット!

krispy kreme1.jpg


今日は思いがけず時間ができたので、最近新宿に日本での1号店ができて話題になっている
『クリスピー・クリーム』 のドーナツを買いに行ってみました。
うわさには聞いていたけれど、お昼過ぎで大行列!
ちょっと悩んだけれど、なかなかこんな機会もないだろうと思い(笑)、並ぶことに。
そして並ぶこと40分!! 頑張った!!
スタンダードな「オリジナル・グレーズド」(右側の箱)と、バラエティボックスをゲット!
ウキウキで文化放送にきて、みんなでワイワイ食べました(^^)
甘いもの苦手なワタシはひとつが精一杯ですが(苦笑)、
ふわふわでオイシかったですよぉ~(^v^)

投稿者 たまなび : 2006年12月27日 14:41

文化放送へ戻る