« 不思議な雲の写真が届きました。 | ラクチン! 餅カレーグラタン »


2006年12月29日

ついに実現?! たまくに!

tamakuni1.jpg


今日は朝の 『くにまるワイド ごぜんさま』 にお邪魔しました(^^)
実はもともと朝の番組を長くやっていたので、あの時間は大好き!
お天気もよく、窓からの陽射しも久しぶりの気持ちよさでした。
ゆるゆると、ほんとにただ邪魔しただけ? のようなワタシでしたが、
聴いてくださったみなさま、いかがでした? 
「たまくに」コンビは楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
オモシロかったなぁ~、またなんかやれたらいいですね(^v^)
ちなみに、放送終了後は邦丸さんとスタッフ数人で文化放送お向かいの貿易センタービルに行き、
38階のレストランで中華ランチ。
窓の外には東京タワーと真っ白の富士山!! これまたサイコーでしたよ(^^)

投稿者 たまなび : 2006年12月29日 14:27

文化放送へ戻る