« いよいよ......。 | 超カンタン! おつまみじゃが »


2006年07月24日

ニュースタ!!

studio1.jpg


本日より「たまなび」も 浜松町の新社屋 から放送です!
局内はヒトがいっぱいで賑やかよ!(ナイショだけどねぇ)
新しいスタジオからの生放送は、実はドキドキなのよ(主にスタッフがね)
みんな使い慣れていない機材と格闘しながら、ヘンな汗をかきながら(笑)頑張ってくれることでしょう(^^)
そしてワタシは、のほほーんとこんな調子で記念撮影。
実はこれまでいろんな局でのお引越しを経験してきたワタシ、この緊張感には慣れっこなのです。
ちなみに、我が「たまなび」が使うのは 『3st』 なんだけど、わたしたちが杮落としなのだ!

投稿者 たまなび : 2006年07月24日 14:43

文化放送へ戻る