« 四ツ谷ランチ その2 | ニュースタ!! »


2006年07月21日

いよいよ......。

yotsuya1.jpg


本日、四ツ谷からの生放送はラストになります。
ワタシが東京で初めて一緒に仕事をさせていただいたスタッフは、実はこの四ツ谷・文化放送の中にあった制作会社だったのです。
だから、東京に出てきたばかりの頃にイチバン通ったのがここ、四ツ谷。
そのときの制作会社は数年前に独立し、なんと現在の「たまなび」を一緒にやっていたりなんかして。
四ツ谷を離れる直前にまたここに通うようになり、しかも最初に仕事をしたメンバーと一緒にフェアウェルが出来るなんて想像もしなかったです。
実はこんなに縁のある(?)ステキな思い出があったのよ(^^)

ありがとう、そしてさようなら、四ツ谷。

でもまぁ、また飲みにくるんだけどさっ。へへっ(^v^)

投稿者 たまなび : 2006年07月21日 14:51

文化放送へ戻る