« ポテサラピザ | 雨の日のために。 »


2006年07月11日

ブライアン来日!

ブライアンa.jpg


昨日、バックストリートボーイズのブライアンのソロ・アルバム・リリース記念のイベントに行ってきました!
って話を書こうと思ったんだけど、ちょいとトラブルがあって時間切れ!
あと15分で番組が始まっちゃうのだ(><)
なので、放送終了後もしくは明日、改めて報告しま~す(苦笑)
ごめんね!!!

.....さて、番組終了しました(^^) 現在6時ジャスト!
お約束どおり続きをアップしますね(笑)
実は数年前にバックストリートボーイズ(BSB)が来日したときに、ワタクシ会っておりまして。
そのときにイチバン印象に残ったのが、ブライアンの真面目でユーモアもあってやさしい物腰。
で、今回のソロ・アルバムを聴いたらやっぱり彼の人柄がすごーく溢れてて、
とっても愛がいっぱいな作品でございました。
昨日のイベントでは大騒ぎのファンのオンナノコたちに優しく声をかけたり、
質問に答えてその内容にピッタリだから、とすぐ歌ってくれたり、とにかくあったかい時間でしたよ。
出産を控えたファンの女性がきていることがわかると、自分の息子をステージに呼んで
「子供の成長はほんとに早い。きっとキミのベイビーもすぐたくさんのハッピーをくれるようになるよ!」
なんて話してくれたり、というサプライズもあったのだ。
まさしくアルバムのタイトルどおり『ウェルカム・ホーム』なイベントでした(^^)

投稿者 たまなび : 2006年07月11日 15:42

文化放送へ戻る