« ブライアン来日! | やってしまいました.....。 »


2006年07月12日

雨の日のために。

kaeru1.JPG


天気予報では夕方から雨が降るらしいけど....みなさんがこれを読んでいる「いま」はどうですか?
わたくしタマガワは雨が苦手です(^^;
おひさまのパワーがないと元気が出ないのだ(ただのワガママともいえるが)
で、スタッフのあきえちゃんがそんなワタシのために用意してくれたのがこれ!
「カエルくん」 でございます。
いまはもう集めてはいないけれど、数年前のワタシはカエル・グッズ・コレクターだったの(恥)
相変わらずカエルは大好きなんですけどね(^^)
で、マイクにこのカエルくんをくっつけて、ワタシを見つめてもらう、と。
これでんどんなに大雨が降っていてもご機嫌ナナメにならずに放送できますわ!

投稿者 たまなび : 2006年07月12日 14:48

文化放送へ戻る