« 今日のメッセージテーマは『頑張ってます!』です! | 本日のメッセージは『コンビニと私』のテーマで募集です! »


2010年07月23日

プロジェクト学部・たまなびファーム&たまなぶ田んぼ

本日はまず、虎谷さんにゲストにおこしいただき、
たまなびファームの様子を伺いました。
虎谷さんによると
●大豆はぐんぐん成長している。
●雑草も大豆に負けないほどぐんぐんと成長している(笑)
とのことです。
今週末は皆さんの協力で草を取ります。
ちなみに、枝豆パーティーもあります。
その模様は追って報告します。

そしてもうひとつ気になるのが
「たまなび田んぼ」の様子。
平田さんによると、
●稲の方も順調に成長している「。
●雑草もしっかり伸びている(^_^;A
というものでした。
こちらもいつか田中さんを投入して
雑草刈りをしたいと思います。

とりあえず、今週の草取りをがんばりましょう!!
田中&虎谷.jpg

投稿者 たまなび : 2010年07月23日 18:36

文化放送へ戻る