« オヤジ学部「日本の最新傘事情」 | 今日のメッセージは『野菜と私』のテーマで募集です! »


2010年06月21日

大竹まことさん乱入!

本日よりスペシャルウィークということで、

「たまなび」に大竹まことさんが乱入しました!


大竹さん乱入.jpg


そして、「たまラボ」で用意されたのが、

玉川さんに「元気になってもらう食品」3つ!


ありとか.jpg


嫌な予感がしますが……。


食す玉川さん.jpg


全然動じず食べる玉川さん……。

最終的に太田さんの方が嫌がりながら食べる感じになってしまいました(^o^;)


ちなみに食べたものは

「アリのふりかけ」

「マムシの子供の姿上げサラダ」

「牛のおちんちんのサイコロステーキ」

トイレ⇒3スタ(たまなびのスタジオ)に来た大竹さんといい、

ちょっと下ネタが多くなってしまいましたね……。(^o^;)

結局、玉川さんは興味津々となり、全部一口ずつ食しましたよ!


今週一週間大竹さんは毎日乱入してくるということなので、

明日からもどうなるのか、楽しみ(?)ですね?!

投稿者 たまなび : 2010年06月21日 19:31

文化放送へ戻る