« 今日のメッセージは『こんなはずじゃあ...』のテーマで募集です! | 本日のメッセージは『早いっ!』のテーマで募集です! »


2010年05月28日

プロジェクト学部


今週は「青春ダーツ田中」さんと久しぶりの「たんぽぽ」さんの
登場でした。

田中さんは新プロジェクト「上野動物園親子ツアー」
しかも、動物園の達人「森由民」さんと一緒に回るツアーを計画。
そして、裏側も見れちゃうかもしれないツアー!!
でも、なんかノープラン気味ですが、何とかなるといいですね。


たんぽぽさんは「お化け屋敷プロジェクト」を紹介してくれました。
お化け屋敷プロデューサー五味さんから色々な案を見てい頂きました。
なかなかリスナーさんの意見は高評価でした。
また、お化け屋敷のテーマ「触感」という発表もされました。

「上野動物園親子ツアー」「お化け屋敷プロジェクト」、
それ以外の案も大募集していますのでどしどしご応募下さい。

NEC_0092.jpg

投稿者 たまなび : 2010年05月28日 18:10

文化放送へ戻る