« 「男っぷりん」復活!! | 本日のメッセージは『ゴールデンウィークの予定』を大募集です! »


2010年04月16日

東京駅の新エキ弁をつくる~

東京駅地下1階のエキナカ商業施設
「GRANSTA」では、東京駅にふさわしいと思う
メニューや、東京駅で食べてみたい味など
「東京駅の新エキ弁」のオリジナルレシピを募集中。
そこに、たまなびはそこに参戦致します!

採用されると
最優秀賞…30万円の商品券(1人)
優秀賞 …7万円の商品券(10人)
が贈られるとか!。
期間は3月25日(木)から5月14日(金)までです。
※締め切り日必着
詳しくはグランスタ広報の方に聞きました。

●番組でも「東京駅の新エキ弁」のオリジナルレシピに参加したいのですが?
今回の募集は団体ではなく、個人としての応募のみとなっています。
従って「たまなび」ではなく、「玉川美沙」としてお願いします。

●レシピや掛け紙のアイディアなどは複数の人からもらっても大丈夫?
最終的に販売をするので、レシピや掛け紙などは版権なども一緒に
譲っていただくことになれば、大丈夫です。

●どんな駅弁がいいんですか?聞いている人だけにコッソリ教えて下さい。
ネーミング、レシピ、作り方も大事ですが、
あなたの東京駅に関する思い出を、お弁当箱に詰め込んで下さい。

というわけで、駅弁を作るに当っては、
リスナーのみなさんのアイデアを大募集!
皆さんの案が頼りです。
ご参加よろしくお願いします。

詳しくはグランスタのHPで
http://gransta.jp/ekiben/index.html

メール …tama@joqr.net
FAX番号…03-5403-1151
ハガキ …105-8002 「文化放送 たまなび プロジェクト学部係」

投稿者 たまなび : 2010年04月16日 18:08

文化放送へ戻る