« 本日のメッセージテーマは『私の好きなキャラクター』です! | 東京・原宿・カワイイ展2 »


2010年04月09日

たまなび学園『プロジェクト学部』…たまにゃびちゃんメジャー化計画

たまなびのキャラクター「たまにゃびちゃん」
ついにメジャーデビュー。
まずは、「東京・原宿・カワイイ展2」に出展します。

しかも新バージョンの
「究極開運バージョンたまにゃびちゃん」
として登場します。

「東京・原宿・カワイイ展2」
期間:4月10日~16日
場所:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
時間:11時~20時
入場料:無料

是非、「たまにゃびちゃん」に会いにきてくださいね。


大きな地図で見る

■JR山手線 原宿駅下車の場合
原宿駅の竹下口から竹下通りへ入り、まっすぐ直進。
明治通りの交差点を渡り、
ムラサキスポーツ手前から左方向へ進み、原宿通りへ。
左手に読売新聞販売所が 見えたら、 そこから右折。
赤い鉄パイプが見えたら到着です。

■東京メトロ千代田線/副都心線 【 明治神宮前駅 】下車の場合
明治神宮前駅の5番出口から出たら、
青山方面へ信号を渡って左折、明治通り沿いに直進。
KDDI DESIGNING STUDIOが見えたら、
ムラサキスポーツとの間の原宿通りへ右折。
まっすぐ進み、 2個目の左への曲がり道へ入り、直進。
右手にみえてくるデザイン・フェスタ・ギャラリーの中を通って、
DF Cafeへ到着!

■東京メトロ千代田線/銀座線/半蔵門線 【 表参道駅下車の場合 】
表参道駅のA2番出口から出たら、表参道をまっすぐ進む。
神宮前交番から右に曲がる(遊歩道へ入る)。
しばらく直進した後、十字路になるのでそこを直進し、
すぐ左と右の分かれ道になるので左の細い路地に入る。
するとDESIGN FESTA GALLERY EASTに到着。
中を通り直進するとGALLERY WASTにも行けます。

「東京・原宿・カワイイ展2」HP
http://www.designfestagallery.com/program/event/12index.html

投稿者 たまなび : 2010年04月09日 16:56

文化放送へ戻る