« 今日のメッセージテーマは『お風呂エピソード』です! | パワー・スポットの匠 »


2010年03月10日

今日のメッセージは『渋々...でもよかった!』のテーマで募集です!

『渋々...でもよかった!』

『子供の頃親に連れられて渋々銭湯へ。恥ずかしいと思ってたけど行ってみると大きな湯船に感動! 常連のおじさんたちとの会話も楽しくて、以来ずっと銭湯大好きです』とか、
『昔から嫌いで食べたことのなかった牡蠣。美味しいお店だと会社の先輩に強引に連れられて行ってみたところ、意外と美味しい! 食わず嫌いは損をするということを知りました』など、
行ってみてよかった! やってみてよかった! そんなエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2010年03月10日 14:36

文化放送へ戻る