« オヤジ魂「開幕する2010年プロ野球を占う」 | 今日のメッセージテーマは『お風呂エピソード』です! »


2010年03月08日

トレンだま「キーワード」”時短”

本日のキーワードは、”時短”
ズバリ「時間短縮」の略です。
忙しい人の為の「時短」という言葉。”とにかく早く”がテーマです!

たとえば、
●食器洗い機を使いこなす!
食器洗い機に対応していない食器は使わない!
スイッチ1回で食器洗いはハイ完了です!

●「有田焼 ふしぎなお皿」を使いこなす!
電子レンジで魚や肉を焼くことが出来る陶器のお皿です。
電子レンジのマイクロ波を受けると、炭素によって、
炭火焼きと同様の効果になる優れもの。焼き料理が簡単スピーディ!

●究極は、家事代行サービスを頼む!
もう、家事を全部頼んじゃうサービスもあります。
家事代行サービス.com」では、
2時間6000円で毎週家事を代行してくれるプランがありますよ。
詳しくは上記のホームページをご覧ください。

いかがでしたでしょうか? 忙しい人の為の「時短」
今回は出来るだけ文章を短くしてみました。
でもこれじゃ「文短」かな?(^^;

投稿者 たまなび : 2010年03月08日 19:11

文化放送へ戻る